supported by
/
  • Streaming + Download

    Includes unlimited streaming via the free Bandcamp app, plus high-quality download in MP3, FLAC and more.

      ¥500 JPY  or more

     

1.
01:47
2.
02:55
3.
02:29
4.
01:39
5.
03:11

about

C88で頒布したEPです
曲についてコラム書きました(https://goo.gl/Snjf50)

credits

released September 5, 2015

Music:Shimanoko
Illust:与作(http://www.pixiv.net/member.php?id=293200)

tags

license

all rights reserved

about

Shimanoko Japan

Chiba,Japan

web:
shimanoko.wordpress.com

contact / help

Contact Shimanoko

Streaming and
Download help

Track Name: Perseus
君と二人きり
星を見上げたなら

どんな願いごとも
かなう気がしてるの
Track Name: STRAWBERRY
きっときっと 君へのこの気持ちなら 本物だね

はじけるいちごのような わたしのこの想い
君はもう気づいたかな 前髪も揃えたの

今日も会ってお話してみるけど
なんでなんでドキドキ止まらない

はにかんでいる君をみていると
なんでなんで期待してしまうの

会いたいけど会えない? そんな言い訳いらないの
言いたいけど言えない? プライド以外タダよ

ずっとずっと わかっているけれど まだ まだ無理ね

明日も会ってお話するでしょ
ダメなのドキドキ止まらない

赤らんでいる私をみつめるの

会いたいけど会えない? こんな気持ち初めてよ
言いたいけど言えない? こんな気持ち初めてね

きっときっと 君へのこの気持ちなら 
ずっとずっと わかっているけれど まだ まだ無理ね
Track Name: Freezing
あふれる停滞音
おとといの午後に
放さず携帯を
気持ち覚めないの でも

夢の中だって もう 君とおしゃべり

めんどくさいけど 忘れてくれないね
あきらめたいけど ホントのことみたいね

あふれる停滞音
気持ち覚めないの でも

めんどくさいけど 忘れてくれないね
あきらめたいけど ホントのことみたいね
Track Name: Oyasumi
今日の日は おやすみ
今夜は そう 星がきれいね

明日は晴れかな 
君とまた話せるかな

お風呂にも 枕にも いつもありがとうさ
そんな夢見て

今日の日は おやすみ
今夜は そう 星がきれいね

明日は晴れかな 
君とまた話せるかな
Track Name: Andromeda
気になるのは 私のこと
気になるのは 明日のこと

いいの もういいの
君のこと もういいの
いいの もういいの

いいの もういいの
君のこと もういいの
いいの もういいの

気になるのは 私のこと